ひるがのピクニックガーデン ベゴニア畑とコキアの丘/岐阜県郡上市

アクセス

ニュース・イベント

  1. ホーム
  2. ニュース・イベント

2023ひるがのピクニックガーデン フォトコンテスト入賞作品

ひるがのピクニックガーデン「インスタフォトコンテスト2023」への多数のご応募ありがとうございました。厳正なる審査を行い、入賞作品5点を選ばせていただきました。

来シーズンもインスタ映えのスポットとしてお客様にお楽しみいただける花畑を作り上げていきたいと思います。

入賞作品はこちら⇒2023ひるがのピクニックガーデンインスタフォトコンテスト入賞作品

10月15日(日)最終日 コキア摘み取りイベント開催!

10月15日(日) ひるがのピクニックガーデン、
ファイナルイベントとして恒例「コキアの45L袋詰め放題」を開催します。

【開催時間】:14:30~ コキア畑にて専用袋をご購入ください(200円)
※コキアの他にコリウスの摘み取りもOKです。
※天候により開始時間が前後する場合があります。

■コキアはホウキの材料にしたり、種を採取して来年の春に撒いたりご利用ください。
※1年草なので移植して育てることはできません。

■コリウスは挿し木をしてしばらく楽しむことができます。

皆様のご来場、お待ちしています。

9/16~18マウンテンボード体験会開催!

マウンテンボードチャレンジ!!
この度ひるがの高原スキー場にて出張マウンテンボード体験!レッスン会を開催!
マウンテンボードって何?スノーボードの板に大きなタイヤが付いているイメージ!!
草地やコンクリートや土道あらゆる地形を滑れるマウンテンボード。
スノーボードのようなトリックやジャンプもできます!!
今回はひるがの高原スキー場内の草地ゲレンデでにてマウンテンボードのレッスンを
行います。マウンテンボードの説明、直滑降、止まり方、Jターン、連続ターンなど
2時間のレッスン会をおこないます。
料金 要予約
   施設入場料 大人600円子供400円 (入園券売り場でお支払いください)
   レッスン料 5000円 (保険料込み)(マウンテンボード受付けにて支払いください)
随行人数 1セット10名
参加条件 小学生以上
持ち物 汚れても良い服装とスニーカーでおこしください。
主催:MOUNTAIN BOARDS JAPAN

8月16日ジップライン・山頂バギー臨時休業

8月16日のジップライン、山頂バギーは大雨の為、臨時休業とさせていただきます。

予定されていたお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、安全の為ご理解いただきますようお願いいたします。

8月15日台風7号通過に伴い休園

お客様へ

8月15日(火)は台風7号通過に伴いひるがのピクニックガーデンは休園とさせていただきます。
予定されていたお客様にはご迷惑をおかけしますが安全の為、ご理解ご協力お願いいたします。
各地今回の台風による被害が出ない事を願います。