ひるがのピクニックガーデン 桃色吐息とコキアの丘/岐阜県郡上市

アクセス

ニュース・イベント

  1. ホーム
  2. ニュース・イベント

2019ひるがのピクニックガーデンインスタフォトコンテスト入賞者の発表

遅くなりましたが、2019ひるがのピクニックガーデン記念すべき第1回目のインスタフォトコンテストの入賞者が決定いたしました。

グランプリ(1作品)
@hsen.photo様
大賞作品 hsen.photo様

入選(3作品)
@mugistagram0310様
入賞作品@mugistagram0310様

@sada_mtk様
入賞作品 @sada_mtk様
@yuka_is_ykr_10様
入賞作品 yuka_is_ykr_10様

たくさんのご来園、ご応募、誠にありがとうございました。
来シーズンもよろしくお願いいたします。

 

 

ひるがのピクニックガーデン
フォトコンテスト係

臨時休園のお知らせ

10月12日(土)は台風の接近に伴い、閉園とさせていただきます。

予めご了承ください。

ZIPLINE、山頂バギーも休業となりますのでよろしくお願いいたします。

コキアの紅葉折り返しです。

標高1000mの山頂に植栽された1万株のコキア。

紅葉も折り返しとなりました。(10/6現在)

今後は紅葉したコキアが茶色く変化していきますので、お早めにご来園ください。

日々の情報はひるがの高原スキー場公式ブログ、Facebook等でご確認ください。

お電話でお問い合わせもお気軽にどうぞ♪

【ひるがのピクニックガーデン】

TEL0575-73-2311

 

お子様連れの方へのご案内

ひるがのピクニックガーデンの高原リフトは乳幼児も乗車ができます。

①0歳~3歳の方は抱っこひもが必要となります。
 抱っこひもをご持参いただきますようお願いいたします。
(3歳以下リフト無料)

DSC_0097

②ベビーカーをお持ちの方はリフト乗車の際、リフト乗り場にベビーカー置場がありますのでご利用ください。山頂でベビーカーをご利用の方はリフトで山頂へあげることも可能ですので、リフト係員にお申し付けください。

 

③授乳室はスカイレストラン自動ドア前【階段横】にあります。札を「使用中」にしてご利用ください。

ペット入園のご案内

ひるがのピクニックガーデンはペット入園可能!ドッグランもあります!

DSCF0323

☆★☆「ひるがのピクニックガーデン」ペットとの楽しみ方☆★☆

①ペット入園可能場所、入れない場所

<入れる場所>
 園内(山頂含む)
※リードはつけてくださいね。

 園内のドッグラン「かけっこ広場」
※リード外して思いっきり楽しめます。
外売店(ひるがのBurger・みのとも屋・ふわふわクレープ・ファームの実り)
※スカイレストランで注文したメニューを外売店前のテーブルで食べてもOK

<入れない場所>
 館内(スカイレストラン・売店・ZIPLINE受付)
  ※ごめんなさい。抱っこしての入室もご遠慮いただいています。

②ドッグラン(かけっこ広場)

ひるがのピクニックガーデン入園料(大人500円・小人300円)が必要です。ペットの入園料は必要ありません。

 

③リフト

山頂へはリフトで上がります。
高原リフト(往復のみ 入園料別)(大人800円・小人500円)
※ペットのリフト料金はいりません。

ペットはケージ、スリングが必要です。ケージの無料貸出もあります。入らないペットは入園門へご相談ください。
歩いて登ることも可能ですが、山頂までの所要時間40分~50分、登り坂となります。
⑥お願い事

ペットのふん尿の後始末をお願いいたします。
ピクニックガーデン内建物や柱への放尿はおやめください。
ペットの預かりは行っていません。ペットとご一緒にお遊びください。

DSC_0102